気ままにオタライフ

主にシチュエーションCD、BLCDについての感想を書いています。

軽い自己紹介

初めまして。

閲覧ありがとうございます。

ブログ開設にあたりまして、簡単な自己紹介と推し遍歴について
書いていこうと思います。

 

自己紹介

成人済みの女性です。
気付いたら、初めてシチュCDに触れてから10年経過していました。
時間の流れは恐ろしいですね。

 

推し遍歴

小学5年生~中学入学
神谷浩史さん、岡本信彦さん

 

中学入学~卒業
前野智昭さん

 

高校入学~卒業
田丸篤志さん、寺島拓篤さん

 

大学入学~3年の空白の期間を経て、
今は土岐隼一さんにハマっております。

 

私は基本好きな声優さんの作品しか聴かないため、かなり偏っています。

その点ご了承ください。

表名義も裏名義も両方聴きます。

また、ワンクッション置きますがガンガンネタバレしますのでご容赦ください。

よろしくお願いします。